スマートフォン版はこちら

にしき歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしき歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
篠山市の歯科医院、「にしき歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-2734
住所 兵庫県篠山市宮田門田ノ坪232-1
電話番号 079-593-1198
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にしき歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

多幡歯科 兵庫県篠山市黒岡207-6
中道歯科医院 兵庫県篠山市立町35-1
有本歯科医院 兵庫県篠山市郡家896
もりぐち歯科クリニック 兵庫県篠山市八上上112-1
杉本歯科医院 兵庫県篠山市大沢383-1
仲田歯科医院 兵庫県篠山市東吹343-3
増田歯科医院 兵庫県篠山市網掛394-1
荒木歯科医院 兵庫県篠山市北阿弥陀地の坪43-1
井塚歯科医院 兵庫県篠山市呉服町35
歯科石井医院 兵庫県篠山市黒田817


おすすめ病院の口コミ

  • manimekkoさん
    厚味歯科医院 口コミ
    虫歯の治療だけでなく、日々のケアも大事に指導してくださいます。歯の裏に付着していくステインや、茶渋で茶色くなった歯も、丁寧に磨いてくださり歯も白くなってつるつるになります。
    その時に、丁寧に磨き方も指導してくださり、歯茎を特に丁寧に磨く大切さを知りました。
    先生は一人ですが、衛生士さんが待っている間に歯を丁寧に磨いてくださるので、治療に行くだけではなくて歯もきれいに磨いてもらえてお勧めですよ。予約制ですので、待ち時間もほとんどありません。
  • きょんさん
    村田歯科医院 口コミ
    キレイでゆったりとできる院内なので、落ち着けます。
    先生。スタッフさんの笑顔がステキです。
  • 匿名希望さん
    村田歯科医院 口コミ
    親近感が持てる医院で丁寧な治療をして頂きました。
  • 歯痛さんさん
    村田歯科医院 口コミ
    明るい雰囲気で通いやすかったです。
    治療も痛いと思った事は無く、説明もとても丁寧でした。
    定期健診も引き続きお願いしようと思っています。
  • ちかさん
    小野歯科医院 口コミ
    開業医のワンマン経営。少しでも意見すると、うちでは面倒見れません。他に行ってくださいと暴言。月1回の診察で時間をかけることで虫歯を悪化させて稼ぎ。加東市は歯科多いので避けた方がいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしき歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル